Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
キューピーちゃん


こんばんわ。
やっぱ携帯からの更新に慣れてないみたいですw(゜o゜)w


それでも日記はつづけていきたいので
少しずつでも更新していきたいと思います。



写真はタコ焼きキューピーちゃんです。


あったよ〜うれしい♪
やっぱお土産屋さんにはいっぱい置いてありました。
どのポージングキューピーちゃんにしようか迷ったけど、この子にしました。
タコ持ってるの、かわいい。


思い出いっぱいつまったなあ。ありがとう(´∀`)
Posted by もんち
TODAY / 20:09 / comments(3) / -
チキチキアー
GWに突入しまして
こんなに連休がもらえるのはこの先ないと思うので
やりたいことをやらねば!!


リストを並べると、ざっとこんな感じです。


○CANDYフェア(29日)
○ゆっちの好きなメロンババロア食べよ(29日)
○兼ちゃんの肩に座ってたフモフモさん見つけよ(29日)
○寝そべりリラ見つけよ(29日)
○部屋の掃除(3日)
○衣替え(30日)
○HDD→DVD編集(29日)
○雑誌ファイルへ整理(30日)
○おばあちゃん家に行こ(30日)
○なおちゃんの御用達の店でランチ(1日)
○横浜ショッピング(1日)
○友だちとあそぼ(2日)
○エアギア観劇(3・4日)
○漣ちゃんイベント(4日)
○大阪へれっつごー(5日)
○cartoonコンで騒ご(5日)
○大阪でいっしょにあそぼ(6日)
○昼寝でもする?


ま、まじのすけw(゜o゜)w


いまのところ、順調にやりたいことをやっています。
すっげー充実してる。うれしい!明日はエアギア観劇です。
Posted by もんち
TODAY / 01:34 / comments(3) / -
携帯から


更新だ!


かきかきφ(`◇´)


電車の中から更新するようにしよ。
あまり書かないのもさみしいからね、もんちさんがね。


仕事がんばってますよ(夜、遅いけど・・・)
カット書いてます。今日はいいもの発見して、しあわせ気分でした(^O^)
もしかしたら、テニプリOVAもまわってくるかもしれないのです。
よっしゃ!明日もがんばろ。



写真は鎌倉に行ったときの、桜。きれいですね。
Posted by もんち
TODAY / 23:56 / comments(2) / -
たるんどる!
ひさしぶりです(^O^)


会社が始まってドタバタで帰ってきてもバタンキューです。
まあ、忙しいのも。自分が選んで進んだ道なので


仕事してる最中はすごい楽しいのですが、大変なことも多々あって
帰るのが9時になってしまうので
朝のことを考えたら、12時には寝たいので


計算すると3時間しか自由な時間がありませんw(゜o゜)w
時間って大切だなあ。


うん、がんばろ♪


ドリライたのしかったのでレポしたいのですが
王子のイベントレポも出来てないので、また後日アップしたいと思います。
さあ、真田 とどめを(By幸村)
Posted by もんち
TODAY / 23:21 / comments(1) / -
のんびり
活動開始まで、10日切りました・・・


3月も数えるしかないけど、たのしいことはまだいっぱい残ってて
(ドリライとか♪)
それが終わると新しいことが待っていて
新しい環境でどうなんだろ?


そして今日ものんびり過ごして、寝てました。
あ、寝る子は育つっていうの
当たってるね!また身長伸びたもん。167センチまでいったよ。
もうハタチなのにね(^O^)たいしたもんだ
Posted by もんち
TODAY / 01:02 / comments(0) / -