Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
LOVE IS BEAUTIFUL
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
GLAY

アルバム買ってきたよ〜!
さっそくアイポッドにいれて聴いてます。今のBGMは夏音♪
ずっと聴いていたいそんなアルバム。GLAYの想いがいっぱいつまったアルバム。

2年10ヶ月まってたもんねヽ(´▽`)ノ

新星堂で買ったら、別冊も貰ったよ。
通常盤をもっていったら店員さんにびっくりされた(笑)
会計のとき初回盤の値段言われて・・・
やっぱほとんどの人は初回盤買うものね。でもそれには理由があるんです!
兄の分なんだ〜
アマゾンで初回盤は予約したので、兄のために通常盤買ってきました。
まみんがプレゼントしようって!!よろこぶね、きっと♪


初回盤はまだ届いてません・・・早くDVDみたいなあ。
Posted by もんち
GLAY / 18:46 / comments(0) / -
愛情をありがとう
Mステ。

間に合うようにすたこらさっさと帰ってきました(`¬´)/
1位おめでとうございまーす!

100万回のKISS♪
ライブで聴くと、すごくいいんですよ。

今回のツアーはアルバム構成で(アルバム全体がバラード多めなので)
どのバラードの曲もすてきでジーンとしました。I will〜だいすきです。
てるさんのMCも感動して・・・

GLAYだいすきだ。なんてあったかいんだろ。
やさしい笑顔。ずっと変わらないね。

てるさんとタモさんのショットもナイスでした(笑)
Posted by もんち
GLAY / 23:48 / comments(2) / -
100万回のKISS
100万回のKISS(5万枚限定IV)(DVD付)
100万回のKISS(5万枚限定IV)(DVD付)
GLAY,TAKURO,佐久間正英

100万回のKISSを学校の帰りにお持ち帰りしてきました。

最初はDVDつきANSWERを1枚のみ予約してたけど
もう1枚100万回のKISSを買ってきました。

ジャケット4種類違うし
どれもすてきで、いずれかぜんぶ買ってしまいそうだ〜(OHマネーが)
わたしの家には夏・冬があります。おまけもおもしろかった!
PVもいいですね〜こころがあったかくなります。
たっくんが今、伝えたい想いがぎっしりつまってるPVでした。

初めて聴いたときピンとこなかったけど
何度も聴くにつれて、ああ いいなあと思う曲。やさしいキスをしよう♪
Posted by もんち
GLAY / 23:43 / comments(0) / -
ライブ行ってきたズラ〜
センター1列目だったズラ〜
       いっぱいジャンプしたズラ〜



GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL
横浜アリーナ2日間行ってきました!!
13日がアリーナAブロックで14日がセンター1列目でした。
初センターだったのでうれしかった(^▽^)

あながあいちゃうほどみて、わらって、ないて、どきどきして
ほんと気持ちがころころ変わってタイヘンだったけど
ずーっとポカポカしあわせでした。


まみんとリンゴTを着て、いっしょにみて
てるさんにいっぱいみてもらって ほんとうれしくって
これからもこうやっていっしょにGLAYのライブ行けたらしあわせだ〜
このときに生まれてよかったと思いました。

ある曲で泣いてしまって、次の曲も涙が止まらなくて
やっと止まって顔をあげた時てるさんがあたたかく微笑んでくれたのがうれしかった。

いつものえがお。
やさしい笑顔。

しあわせな時間をありがとう。たくさんの愛情をありがとう♡


あ、でもズラー氏が人気で売り切れちゃったのが心残りで・・・
月曜日そっこう郵便局に行きました(笑)

ここから1曲ネタバレなので気をつけてズラ〜
続きを読む >>
Posted by もんち
GLAY / 23:29 / comments(0) / -
おいっす!
心機一転、テンプレート変えてみました。


すっきりしてて
すきですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


このまえ僕らの音楽をDVDに編集しました。
見ながら、DJ OZUMAのアゲアゲでのってました〜(カラダが勝手に)
1億3000万人でおしぼり配ってたのもらってくればよかったと
今更ながら後悔(笑)


たっくんとDJ OZUMAの対談おもしろかったです!
Posted by もんち
GLAY / 20:10 / comments(1) / -