Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
試写会?
試写会を見に、ヤマハホールまで行って来ました。
案の定また迷いました。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

行ったら、整理券をもらい
1時半にまた来て下さいとのことでぶらりとしてました。
整理番号順に並んで(500人)会場入り。
そして許斐先生のご登場にみんなの視線が・・・
映画の内容はあまり話さないようにします。
まだ見てないよ〜〜という、方もいらっしゃるかと。

てか、跡部が登場するたんびにキャーという歓声で
全然なにを喋ってるのか分かりませんでした。
興奮するのは分かるけど・・・ヾ(;´▽`A``
あと笑い声が耐えなかった。
それほど内容はすごかったです。あはは。
もうギャグの領域を超えてると思いました。
途中で映像が映らなくなるなどハプニングがありましたが
最後までみれてよかったです。

終わったあと外に出たら
雪が降っていてびっくりしました。さむかった〜
傘も持ってなかったしで早く帰りたかったわ。
しかもテスト前日・・・
まだ何もテスト勉強に手をつけてません。
熱が冷めないうちにばばばっと絵で描きあげました♪
Posted by もんち
アニプリ / 20:55 / comments(0) / trackbacks(0)
試写会


やった!やったーーー!
テニプリの映画の試写会が
当たったので23日見に行ってきます。
試験前だろうが行く気満々です。大雪だろうが行くよ。
29日が公開なんですが早く見れるなんて幸せ〜
ああ、期待してしまう(´▽`)
もしかしたら?もしかするかも(何
とりあえず土曜日に
試験勉強を終わらせればOKかな。
前売りと合わせたら3回も見れるよ♡

あとこのまえ送った
エキスポDVDが戻ってきました。
まだ直っているのか確認してませんが
ぶじ送られて来てよかったです。
ちゃんと切手も入ってて安心したよ。
もんちにとってはお得でした♪

明日は情報基礎の試験ですわ。
エクセルお勉強せねば<( ̄口 ̄)>あがが
セルと聞くとドラゴンボールのセルを
思い出してしまうわ・・・
Posted by もんち
アニプリ / 17:01 / comments(0) / trackbacks(0)
世界は変わる
やった〜〜!
世界は変わる♪やっと借りれました。
買おうと思ってたところに
ラジオBOXが1万円以上だということを
小耳に挟んだのでやめました。

さすがTUT○YAだ。ナイス聞き耳を立てる
借りてきたのは

・世界は変わる
・シャイニング
・ワンダフルデイズ
・リョマのアルバム
・ポルノのアルバム

しかし!録音するのに苦戦しました。
マネーがなくて、当日レンタルにしてしまい
今日中に返さなきゃいけないはめに・・・
急いで録音開始時計
でもうちのラジカセが壊れてて
2、3曲録音出来てなくてショックでした;
シャイニング借りた意味ないよ〜〜

でも叩くと途中から聴けます(え
Posted by もんち
アニプリ / 17:15 / comments(0) / trackbacks(0)
最高!手塚&真田
ひさびさのラジプリ感想。
OPは菊丸の曲です。EDはプルタブと缶♪

ラジオではばんばん喋ってる手塚さん(笑
今月のパーソナリティは
手塚役の置鮎さんと真田役の楠さん。
真田人気あるだーね(*´∀`*)
そしてゲストは菊丸役の高橋さん。
コーナーでやっぱ今回も青酢を飲むはめに。
しかも真田は負けてないのに進んで飲んDA!
オリンピックに対抗して
10秒、20秒・・・・100秒まで口で言って
その秒数を競って遅かった人が青酢を!!!
てなことで、菊丸飲もう♪
1番早いかなーて思ってたんですがね。意外。
よく分からないうちに終わりまして。

夏休み恒例のクイズでは
ブン太がすきな真田チームと菊がすきな菊丸チーム。
うちはぜんぜん分からなかったけどね。
でも楠さんすごいぞー!勘だけど。
手塚が0型って知ってるなんてびっくりです。
結果は菊丸チーム勝利ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
原稿用紙なんて・・・使い道ないYO

お風呂では
明日、くまさんのバンダナをつけていこうか
迷う海堂でしたvかわいすぎる(想像中

ミニストーリーでは
手塚と菊丸がプールに行ったお話し。
この意外な組合せがいいっすね♡
最早、プールに入る菊に対し
ストレッチ運動して入ったにも関らず
足をつる手塚・・・
2回目はなぜかメガネをつけたまま入って
なくしてしまったて、目が見えなくなったので
「じゃ〜なぁ♪」と勝手に帰ってしまう手塚。
お菊、連れてくる相手を間違ったようです(笑

来週はデータ男が来るそうだ。
てことは、また汁が出てくる確率98%!
Posted by もんち
アニプリ / 18:50 / comments(0) / trackbacks(0)
最強!跡部&真田
いよいよジュニア選抜大会が開幕された。
ダブルス2の試合が始まり、歓声が上がる。
日本チームは跡部と真田。
いっぽうアメリカチームはビリーとマイケル。

シングルスプレイヤー向きの跡部と真田を
なんぜダブルスとして持ってきたのか、不明;
てことは、おっしーとお菊がD1ってことかな?

今回はケビンよりも
跡部のが目立ってたのでまだよかったです。
(根っからのケビンきらいでして;
初っ端からどんどん攻める日本チームに対して
アメリカチームは0−3になるまで
手を明かさないつもり。
見えないスイングや破滅への輪舞曲など
必殺技でポイントを取って、こちらが優勢に見えるが
そんな簡単にはいかないですわ・・・
次回からアメリカチームの攻撃開始!
跡部&真田はたじたじ(・Д・) (・д・)←うそ

てか、ボスがさ。
ちょたの30年後のおっさん像みたいで(笑
見るたびに爆笑もんですよ。
ひさびさに書いたのでこんなんでいいのやら。
しかもイラストないし!来週!来週!
Posted by もんち
アニプリ / 14:35 / comments(0) / trackbacks(0)