Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
キャー!
20070521_353810.jpg

奇跡という名の


キセキー!何


バンビーノ2のトレカ
Takuya出ました


(゜o゜)


セットで1枚+3枚=計4枚で出ました。
最初、トレカがクジ引きだと知ったとき、出るかどうか・・・だったけど
これで大満足。舞台もそのテンションで観れました!
みんなステキだけどやっぱTakuyaすきだ〜


Takuyaが出たとき、キャー!って騒いだ(>ω<)ゞ
ほんとうれしい。でもまた次回、行ったときトレカ買ってそうです。


今度は和樹とみっちゃん出すぞ!
Posted by もんち
テニミュ / 00:09 / comments(1) / -
bambino2
20070520_353776.jpg

バンビーノ2に行ってきました!
たのしかったです。


ひさびさに舞台観たぞヽ(*´∀`)ノ
今週もステキな休日でした。土曜日まで仕事だから
日曜日にぜんぶやりたいことやっちゃるーと、意気込んでます。


そしてやり遂げました。


Hu〜♪


※テニミュじゃないけど、ミュージカル関係はこのカテにします。
Posted by もんち
テニミュ / 23:50 / comments(0) / -
準備はオッケィ
明日と明後日は まちにまったドリライだ〜♪


思いっきりたのしんでこようと思います。


ね( 。・_・。)人(。・_・。 )
Posted by もんち
テニミュ / 17:22 / comments(2) / -
ずぶ濡れになった
ずぶ濡れになった火曜日を 笑いたきゃ笑えばいい♪


そうです。
雨の中、エアミュチケットを取るためローソンへ(ToT)
まみんの勢いがすごかった・・・

風邪引かないように安静にしてます。
雨の中のチャリンコはハードでした(笑)


甲斐もあって、5月3日(夜)4日(昼)の2公演が取れました。

エアギア vs バッカス

場所は日本青年館。
5日から旅立つので、わたしのお休み(GW)はもう予定ぎっしりです。
ぎっしりボンバー!
Posted by もんち
テニミュ / 20:31 / comments(1) / -
負けはしやへん
振込み完了(゚O゚ノ)ノ


受取人さまはこれであってるのか心配だけど
まあ、メールが送られてくるでしょう。


今日はひさびさアウトレットに行ってきました。
ほんとは映画見る予定だったんだけど、いい席が空いてなかったので・・・
ナイトミュージアムおもしろそうだったのになあ。



昼ドラの砂時計、ルイルイ(藤くん)いっぱい出演してた。
うれしいな♪
それにしてもHDDって便利おばけ
Posted by もんち
テニミュ / 23:15 / comments(0) / -