Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
チケット
キメルランドのチケットが届きました。


思ってたとおりの席・・・
やっぱファンクラブに入らないとだめかなぁ。
でも前回よりはいい席っぽいって言っても
スタンディングですが( ゚∀゚ )
Posted by もんち
キメル / 09:15 / comments(0) / trackbacks(0)
K’s Ark DVD
K’s Ark 2005・・・Live!
K’s Ark 2005・・・Live!

おおー発売前に届いたよ。すごいなー( ゚∀゚ )
さっそく開封してみたんだけど
例のモノもちゃんと入ってたので安心。安心。
でもやっぱ歌詞カードついてないんだね・・・あわ
今回はアマ○ンさんにお世話になったから
特典カードも入ってなかったし。てか、今回はないのかな。

キメルくん、初のホールライブ1日限定。
もちろん行ったけどやっぱこうして見るとすごいよね。
渋谷公会堂なつかしいなぁ。熱いなぁ。
汗いっぱいかいたの覚えてる。やっぱライブってええね。

では、キメルランドで会いましょう♪
Posted by もんち
キメル / 05:12 / comments(0) / trackbacks(0)
K’s Ark


キメルのライブに行ってきやしたー!わっしょい!

1週間終わってからのご褒美みたいなものですな。
土日のどっちかに何かがないとやってけない。
いろいろこけてますミ(ノ;_ _)ノ =3
平日の日記すっかりなので休みは書きたいと
・・・思うよ(by もんのしん)

その前に原宿でショッピングしていました。
まみんからお誕生日プレゼントを買ってもらったり
お茶したり、キディランド行ったり。
プレゼントはキャンディの髑髏カゴバック♪
お茶したところのケーキがおいしかったです。
ホットチョコケーキの上にアイスがのっかていて
冷たいのと熱いのがマッチしてて(´▽`)
そしてキディランドでりらっくま発見。かわいい。
めちゃんこ癒されました♡

渋谷公会堂は行くの初めてで迷うかなぁと思ったけど
すぐ着いてよかった。案外近かったです。
キメルくんは初のホールライブで1日限定だったので
地方から遠征してきたファンの方もいました。
開場時間が30分押し・・・
そのこともキメルくんは謝ってくれたりとやさC♪
ライブはすごく熱かったっす。燃えました。
まみんはツアーグッズのタオルにもかかわらず
ふきふき(´▽`A”   “A´▽`)もんもふきふき。
2階のうしろの方だったけどすごく楽しめました。
ステージ、炎、銀テープ、爆発やら
やっぱライブハウスでは出来ない特効が飛び出してきて(?)
おもしろかったー!若さだイエイ!

新曲のノアの方舟にちなんだボアージュもよかった。
疾走感あふれる曲で夏にぴったり☆
みんなのコールに答えてもう1曲( ̄ー ̄)ノ
もう1度歌いたい曲があります・・・と、You got game?
ひさびさに声がかれました。
でもイエイイエイは相変わらず(笑
全ての曲の間奏に入ってました。パワーアップしとる。
キメルくんに元気いっぱいもらいました。


次回はキメルランドであいましょう☆
Posted by もんち
キメル / 23:30 / comments(1) / trackbacks(0)
エイエイ
Kimeru’s movie Collection“first gate”
Kimeru’s movie Collection“first gate”

8日目はKimeruのDVDがやってきました。
アマ○ンでご購入。まみんがご購入してました。
しかも初回盤なので写真も入っててラッキーでした♪
さっそく開けて、わくわく見たのですが
ちょっとおなかいっぱいにはならなかったなぁと(何
PVとライブとコメントというお得なセットだったけど
短かったーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
あっという間に終わってしまったんですもの。
でもKimeruくん、かっこかわいかったです。
あの元気さには驚かされます。
ちょっと物申したいことがあるんだけど
Kimeruファンの方にはいただけない話・・・
続きを読む >>
Posted by もんち
キメル / 15:56 / comments(0) / trackbacks(0)
Pleasure!
渋谷AXまでKimeruのライブを
見に出掛けました(´▽`)
もんちとしては舞台挨拶の方も気になったけど
日にちが重なってしまったら
しょうがない・・・よね?
腹ごしらえに黒豚まんを食べたので
そんなにお腹空かなかったけど
終わったときへったよ〜はらぺこでした。

Kimeruのライブは2回目だけど
やっぱ大好き♡
新曲も聴けてよかったです。
今回は1階で見てスタンディングだったけど
そんなぎゅうぎゅうでもなく見れました。
よかった。よかった。
新曲Pinkでの横振りはびっくり!
いきなりすぎてほんとどうすりゃいいのか・・・
てか、某バンドさんの横振りを思い出しました。
ピーク○てしなく、ソウル○りなく(伏字)
代々木公演を見に行ったという話ですが
まさかね( ̄□ ̄)あはは
もんちはそんなライブ行かないけど
横振りは主流なのかな〜〜わがらねッ

Kimeruの元気をいっぱいもらったので
明日からなんとかしなくては。まずは片付けかな。
ツアーがんばってください(*ノ▽ノ)
そして渋谷公会堂ライブ決定
おめでとうございます☆行くぞー!
Posted by もんち
キメル / 17:42 / comments(0) / trackbacks(0)