Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
八神作品


わーっほい


王子の写真展覧会で頼んだ写真が届きました。
サイズでかい!
でもそのまま放置しておくのは、もったいないので
額を買って、飾ろうと思います。


写真はカラーとモノクロ1枚ずつ。
カラーは桜、モノクロは写真集未発表な写真で王子めっちゃ笑ってます。
かわいいです(o^〜^o)ノ


伝票に八神作品と書かれて送られてきたのが
またかわいいと思いました。それにしてもでっかいな〜
Posted by もんち
テニミュ / 21:13 / comments(0) / -
泣いてはならんのだ


ドリライ4thとベスアクですよ〜!


v(^O^)


めっちゃうれしい。記憶がよみがえる。
今日から毎日1回は見てそうだわ。仕事の疲れもふっとびますよ。
本格的に暑くなってきて
仕事も過酷スケジュールだし、目のクマも治らんし(><)
でもこれさえあれば大丈夫!いえい


ベスアクは今回で買うの2回目なんだけど、なんか不思議な感じ。
立海では仁王柳生ペアがすきなのもあるけども
会場でさらにもう1枚買いそうな勢いがあってこわいわ(笑)
もう1枚はおっしーとガックンの買いました♪
まだ聴いてないけどたのしみだ。


テニミュ最高
Posted by もんち
テニミュ / 21:11 / comments(0) / -
ゲコゲコ
20070531_358789.jpg

FROGSのDVDきました!


w(゜o゜)w


今日は早く帰れたのでまみんとゆっくり観れました。
特典も入ってて、おなかいっぱいです。


ふふ、なつかしいなあ。
たのしかった〜


1回しか観に行けなかったけど覚えてたなあ。
うん。それほどストーリーも濃くて、ダンスかっこよかったから♪
またいっぱい観ようっと。


再演も絶対、行くぞ。たのしみじゃ
Posted by もんち
テニミュ / 00:51 / comments(3) / -
たっくんハピバ
20070527_357137.jpg

たっくんの誕生日を昨日、ドタバタしてて
お祝いできなかったのでアフターバースデーとして
お祝いしたよ!


いえーい(´∀`)


バナナワッフルをおいしくいただきました。
ワッフルが焼きたてでカリカリして、おいしかったよ。


これからも素敵なリーダーで、音楽をとどけてください。
おめでとうございまーす♪
Posted by もんち
TODAY / 19:25 / comments(3) / -
東京千秋楽
20070527_357061.jpg

バンビーノ2
東京千秋楽をこれから観てきます。


昼の部も観たけど
このまえよりも迫力があって、演技もすごかったです。
なによりも生声が!!


そしてキャストの方たちがたのしそう(^O^)


千秋楽もたのしみだ〜



ちなみにカードは
良治トリプルでした(ステキー!)
Posted by もんち
テニミュ / 16:14 / comments(0) / -