Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< 生 | main | 癒し >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
てにぷりっ子
劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション
劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション

↑これ買っちゃった。


というか、買ってもらっちゃいました( ゚∀゚ )えへ
土曜日に手に入れたんだけど見なかったので
今日とことんみた。てにぷり祭やった。
いっぱい特典ついててオトクだなぁと思いました。
跡部のシールやらライナーツノートやらおまけありすぎ。
あと特典映像がすごい!舞台挨拶もあり!
声優さんが映画見ながらトークしてるのには驚いた。
本編映画見ないで、それから見ました。

でも、今日だけで計6回みた。

跡部祭は短いから見れたけど、二人のサムライ長い。
あれだけトークできるってすごい(゜д゜)さすが声優さん☆
映画館に何回も見にいったけど飽きないのがスバラC〜
さすがに今日は最後らへんダラダラ見てたけど・・・
キャップと瓶チームは映画と関係ないことをトークしてたから
声だけ聞いてました。桜吹雪にツッコミすぎ(笑
ほんとにあの鼻ひげはどうしてはえたのか知りたい。印象濃い。


ああ〜〜
笑いっぱなしの1日だった(´▽`)♡

ほんともんちはてにぷりっ子だと実感。
アニプリ終わってからご無沙汰だったけど、やっぱ好き!
第ニ部期待してます。できれば製作に参加したい思いでございます。
アニプリ見てこの仕事やろうと思ったから携わりたい。
映画見ながら課題をせこせこやってました。
しかもトレスまでしなきゃいけなくてしんどかった。
自分で描いたキャラじゃないから難しくて
喜怒哀楽は描けなかったよ〜〜

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

でも見ながら描いてたからそんなヘビーな1日にならなくて
よかった。美術背景の方はもっと大変そう。
そろそろテニプリキャラ描いてみようかなぁと思考中。
Posted by もんち
アニプリ / 07:57 / comments(1) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 07:57 / - / -
COMMENT
うさうさは参加するはずだったみたい。
でももんが映画館とか参加しなかったよ。
でももんは実感された!
でもきょううさうさは、エディションみたいな期待したかも。
でもきょううさうさは実感しないです。
でもスバに最後を仕事したいなぁ。
| BlogPetの「うさうさ」 | 2005/07/08 5:45 PM |









Trackback URL
http://monti.jugem.cc/trackback/831
TRACKBACK