Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< ラジオ | main | うそつきの顔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
さよなら王子様
感動をありがとうございました。
夢を与えてくれてありがとうございました。
今後、またご活躍を期待しております。
毎週水曜日はこの時間が何よりも楽しみでした。

「ありがとうございました!!」


全米オープン戦をどんどん勝ち抜いていって
予選を通過したリョマ。
しかし夢でいつも見るあの夢は、一体?
「さすが日本一のテニスプレイヤーだよ。
世界一も間違いないね」と言われるが
どこか腑に落ちない。
日本一じゃない。日本でやり残したことがある。
部長に未だ勝っていないリョマは一時帰国します。

リョマにおめでとう!の電話を入れる
菊と桃ちゃんとタカさん可愛かった(´▽`)ゝ
誰の携帯電話を回してかけてるのか不明でしたが
お金かかるよね。タカさん辺りか・・・
桃ちゃんが1人でトークしていましたが
その後ろで青学メンバーのマネをする菊かわええ♡
似てると大爆笑でございましたよ。
みんな全国大会に進めるんですね。よかった。

そしてサービスカットの跡部さまご登場。
さすが跡部って感じで、原作と同じだったよね。
なんか日吉が可愛くてきゅんでしたよ。
氷帝も全国大会進めるということで・・・

帰国して、リョマと手塚部長の試合が開始。
それを見守る青学メンバー。
なんか夢を見てる気分でしたよ( ̄▽ ̄*)
手塚が岩にひょいひょい乗り移ってるとか。
リョマのサイクロンスマッシュも炸裂していて
テニスじゃムリなのに(禁句)乾さんの解説はすごい。
納得してる自分がいます。
最終回みたいな映画の挿入歌も流れて
ああ、終わってしまうんだなぁとしみじみ感じました。

「部長、ありがとうございました!」

ひとりひとりに感謝の気持ちを込めて
その人の得意技を決めるリョマ。
涙のリョマにちょっと貰い泣き・゚・(。>ω<)・゚・
お前はひとりじゃないの部長の言葉にも感動。
最後どうなったのか分かりませんが、リョマ勝利☆
おめでと〜〜〜〜!!!!!
手塚には部長として勝って欲しかったんですが
ここでリョマが負けたら終わらないからね。


そして、全国大会が始まる。
Posted by もんち
アニプリ / 20:24 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 20:24 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://monti.jugem.cc/trackback/784
TRACKBACK