Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< 職人気質 | main | 部屋片付け隊 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
クライマックス
こんばんわ、のんびりもんちです。
ひさびさにアニプリネタを書きます。
もう残り1回となったアニプリですが
手塚vs不二戦はまだ続いておりました。

「今日、手塚が試合中に飛びました」


試合は結果だけ言うと、7−6で手塚の勝利。
不二のトリプルカウンターを手塚ゾーンで
どんどん返していく手塚。
つばめ返しのリバース版なんかも出てきて
試合はタイブレークに突入しました。
最後の1ポイントで手塚が飛んだ!(2回目)
(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
アナタは飛ばない人だと思ってたのに。部長。
そしてネットに触れて、不二が拾った球を
空中、手塚ゾーンで返します。

しかも右利きの零式ドロップショット。

そんな手塚に負けて悔しい不二は涙します。
手塚は不二の正体が分かったのかな?
得体の知れないお前が・・・とか
すごいこと言ってましたね。心の中で。
でも本人を前にしては絶対言えないと思います。


ぷはー!祝杯はコレですよ!!
お買い物してるときに見つけたんですが
ふじ・国光のリンゴジュース(*ノ▽ノ)
思わず買ってしまいました。おいしかった〜
漢字じゃないところがいいですね。
Posted by もんち
アニプリ / 23:13 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:13 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://monti.jugem.cc/trackback/777
TRACKBACK