Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< たのし〜うれし〜 | main | 再び新しくします! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
みんな大好き
070910_013326_ed.jpg

こんばんわ
またまたウサフモくんが登場です。


がっつり兼ちゃんの見送りをば!!


今日はテニミュ、岐阜公演千秋楽。青学3代目卒業の日でした。


まずはおつかれさまです(^▽^*)
今回の公演は6公演観ましたが
同じストーリーだけど、どの公演もそれぞれ違ったところがあって
席も遠くても近くてもそれぞれ違ったサプライズがあって
とてもたのしかったです!


青学みんな大好きで
ドーリがリョーマでよかったです。すばらしい座長でした。
六角も立海もだいすきだー
卒業公演観れないのはさみしかったけど
みんなのブログを見て、すごい良い舞台になったんだと
写真を見ただけでも熱い想いが伝わってきて
たまらーんスマッシュo(*^▽^*)o


最後までみんなおおきな怪我もなく、元気でよかったです。
ほんとおつかれさまでした!また会える日まで





今日の電王
侑斗せつなかったなあ。デネブとモモがんばってたけど・・・
侑斗は愛里さんが最後に思い出してくれたから使ったんだね。あのシーンすごい切ないけどすきです。
Posted by もんち
TODAY / 23:35 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:35 / - / -
COMMENT
きのううさうさが、お祝いしなかった。
| BlogPetのうさうさ | 2007/09/10 1:24 PM |