Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< 0731 | main | たのし〜うれし〜 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
GLAY LiB CAFE
070803_194817_ed.jpg

GLAY LiB CAFEに行ってきました!


仕事が定時に終わったので、まみんと東京テレポートで待ち合わせして
行ってきたよ〜(o^〜^o)ノ
まず整理券をもらって、それからグッズ売り場へ。
平日だからかスムーズに買えました。


○ズラーちゃんミトン
○ズラーちゃんマグカップ
○タンブラー
○ストラップ


プラス、会報についてた券と引換えにステキなものを頂きました。


カフェの中は落ち着いたムードだったけど
GLAYライブ映像が流れてたりとワイワイたのしかったです♪
食べたのはオススメのパスタ、オレンジジュース。とてもおいしかったです。
はらぺこだったのですぐに食べ終わっちゃった(笑)
展示ブースもステキな空間でした。


今日はいろいろとスペシャルな日になりました(゜▽゜)<さんきゅー
Posted by もんち
TODAY / 23:17 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:17 / - / -
COMMENT