Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< 八神作品 | main | GLAY LiB CAFE >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
0731
『7月31日は何の日?』



「GLAYの日ー!(キャー)」


ライブハウスのことを思い出し・・・懐かしむ今日このごろ。
たのしかったなーGLAYさんに会いたいなあ。
ツアー行けるように祈ってますね。平日、がんばって休みとりますので。
お待ちしております。


Webラジオ聴こうと思ったけど
うちのパソコン音が小さくて、まったく聴けませんでした(><)


そして今日、オープンされたGLAY LiB CAFE。
お台場はもう慣れたもので1人でも行けるさ。でも行く時間がないのさ。
休日がんばって行きます。ポーチもらって、グッズを買う予定です。
整理券もらって、ランチ出来たらいいなあと思ってます(^O^)


ズラーちゃんミトンかわいい!
Posted by もんち
GLAY / 22:32 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:32 / - / -
COMMENT