Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< LOVE IS BEAUTIFUL | main | ひさばアフター >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
WORLD'S END
ひさ兄、お誕生日おめでとう!!


去年はZeepでみんなでお祝い♡
もんちは見事、はずれてしまいましたが・・・
今宵はどんなステキなお誕生日を過ごすのでしょうか?

これからもかっこいいギタリストで
突っ走ってください! ついていきます!!

でも今日は残念なことにケーキがありません。
昨日、ニュースを見るまえにとちおとめ(苺)食べてしまってから
苺食べられません!!鹿沼産・・・当てはまってるけどとりあえず様子見。
まみんと半分ずつ食べたつもりだけど、絶対多く食べてるとおもうの。
とちおとめパクパク入るからね(`O´)みんな大丈夫かなあ。


ケーキといえば、苺ケーキケーキ
Posted by もんち
GLAY / 18:53 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 18:53 / - / -
COMMENT
もんちはケーキのしんぱいしてるの?
| BlogPetのうさうさ | 2007/02/04 11:35 AM |