Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< 第2巻 | main | どうせ永久に >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
キメルカラー
0

BEAT PERFORMANCE☆に行ってきましたー!
キメルくんのライブひさびさ。
5月はすごい濃い恋月でしたわ。


すごいたのしかった(^▽^)ノ

横浜でぶらりお出掛けしてから
国際フォーラムへごー初めて行ったけどすごいキレイでした。
A〜Cホールまであるのかな。
ちなみにキメルくんはCホールでした。
グッズはバックとパンフを買って、エレベーターに乗って席へ。
3階の天井席でこわかった!たっかいのー!

ライブはキメルくん初っ端からノリノリでたのしかった♪
本編ラスト、みんなで歌ったcolor。感動でした。
新曲もおなじみの曲もぜーんぶたのしかった。
やっぱキメルくんのライブは元気もらいますね。ほんとたのしい。
汗かくわーまーキメルくん曰く、いろんなところから変な汁がね(笑
ランランラン♪
アンコールで歌ってくれたメイクとユガット。うれしかった。
曲も増えたのでもう歌ってくれないのかなぁと思ったけどメドレーで。

最後に降った色とりどりのテープきれいだったなぁ。
みんなぞれのれのカラー。

またいつかどこかであいましょう☆
Posted by もんち
キメル / 22:32 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:32 / - / -
COMMENT