Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< R★J | main | 蜂の子 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
帰ってきた王子様
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1

カッチッタ!何

ポスターもらってほくほく(^▽^)ノ単純
またBOXがもらえるスタンプラリーもあって
オリジナルDVDももらえるみたいなので
がんばって7巻そろえようと思いまーす・・・と

意気込んで見たんですが


ちょっとショックかな。
オープニングの絵からもう変わってるって分かったし。
アニメーション製作会社がトランスアー○じゃないんだなあ。
どうして同じところじゃないの?OVAって、そうなるケースが多いのね。

とくに不二さん。なんか違うような。
ブンちゃん、パーツつけすぎで異様に浮いてたし。
展開もそうきたか!とでもうれしいです。アニプリが見れると思うと

特典映像はおもしろかった★

http://www.tenipuri.jp/main.html ≪OVAサイト≫
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/ ≪アニプリサイト≫
Posted by もんち
OVA / 20:24 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 20:24 / - / -
COMMENT
きょううさうさはサイトとか展開するはずだったの。
またもんちが展開するつもりだった。
またうさうさは、もんちは製作したいです。
またここに映像へ展開したかも。
| BlogPetのうさうさ | 2006/03/29 12:15 PM |