Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< ニャンバラリ! | main | 古畑3夜SP >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
gloriousツアー


新年、初のライブがキメルくんでよかったー
輝けグロリアスツアー(><)HAPPY NEW YEAR
でも開演時間に開場入りはさむかったよ。ガタガタ
開場インしてポスターもらって、直筆サインが入っててびっくりしました。
まみんと見比べてみたけど大きさが違ってたから・・・
サインなんてコピーしたのしか持ってないもん。貼れないよ。
グッズはメルキーちゃんのお守りがかわいかったです。

ライブはアルバムのグロリアスに入ってる本能からスタート。
くちびるパッションかわいいー
Answer will comeでまた振り付けできなかった。これがむずかしいんだ。
MCもおもしろかったです。キメルくん去年を振り返って・・・
ライブにミュのメンバーも見にいらしてて
「おとこのこー?」と言われて「はーい!」と元気よく叫んでくれました。
登場するとき半径2メートルを通ったので心臓飛び出そうでしたよ。
2階席サイコー♡はーい、つっちーですも(*ノ▽ノ)
ボアージュうれしかった。歌詞も曲も疾走感あふれてて好きです。
早くCDとして聴きたいなぁ。ノアの方舟。
ラストのCOLORもめちゃくちゃ感動しました。
会場のみんなが1つになって同じ色。それぞれのカラー
キメルくんのライブはほんとカラダの底(?)から盛り上がれるので大スキー!

今年もキメルくんにとって輝く年でありますように。

次回は5月28日に国際フォーラムでまたあいましょう★
Posted by もんち
キメル / 23:03 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:03 / - / -
COMMENT