Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< 逃亡者 木島丈一郎 | main | キラキラ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
glorious
Kimeruくんのアルバム発売日に買ったのに
忙しくて、今日はじめて聴きました。
ダブル企画にも応募しなくちゃとハガキも書きましたよ。
〆切りまでに間に合ってよかった〜〜

glorious(グロリアス)
このアルバムを聴いてライブでがんがん騒ぎたいと思います。
たのしみ!!あともうすこし!
やっぱCDとして聴くより、Kimeruくんの生声で早く聴きたい。
新曲の中ではくちびるパッションがかわいくて好きです。
音も歌詞もかわいい(⌒▽⌒)1・2・3・4
1番はミラーボールかなぁ。はっちゃけるにはもってこいな曲です。


では、1月2日に厚生年金であいましょう♪
チケットはやくこないかなぁ。
Posted by もんち
キメル / 18:34 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 18:34 / - / -
COMMENT
きのうもんで、応募しなかった?
ではもんがこが企画しなかった。
| BlogPetのうさうさ | 2005/12/14 11:16 AM |