Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< ホワイトリニュ | main | 逃亡者 木島丈一郎 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
30.5巻
これがあのウワサ(?)の30.5巻かぁ。


発売日ちゃんと書いておいたのにまみんに言われて気付くって。
でもぶじGETできてよかった〜〜!
1件目の本屋さんに置いていなかったので
諦めて次の本屋さんにいったら置いてありました。やったね。
20.5巻みたいな単行本の大きさで分厚いのかと思ってたら
ほそなが〜い!びっくりした(゜▽゜)
しかもカバーまでついてる。感激したけど値段が高かった・・・

内容はカラーぎっしり。
いままで見たのも多かったけど描き下ろしもあったしマンゾク★
ジロちゃんが寝てるのかわいかった。
もんちは1番、試合会場にズラッと青学のみんなが立ってるのがスキ。
アオリぎみなのがかっこいい。色合いもスキです。
Posted by もんち
テニプリ / 15:22 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 15:22 / - / -
COMMENT
もんで、試合したかったの♪
| BlogPetのうさうさ | 2005/12/07 1:39 PM |