Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< シー | main | ひとやすみ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
アクシデント
手塚さんこわいです。樺地も同じくこわいです。
桃ちゃんの言うとおり雨が降ってきて
しかもカミナリまでおちてきて・・・危険ですよ(笑

「勝つのは氷帝です!」
ひさびさに聞いたなぁ。このセリフ聞くと関東大会を
思い出しますね。しみじみ
跡部が手塚に樺地をあてたのは
自分相手にはどうあがいても引き分けにしかならないというのが
狙いだったそうな・・・それってでも手塚に逃げてない?
手塚と跡部の試合をたのしみにしてた側としては
うーん。
結果は手塚が7−6で勝利しました。

「経験の差が勝敗を分けたんだろうね」

不二の開眼がかっこよかった。ダブルス1は不二なのかなぁ。

※テニミュのDMが届きました〜!やっほ〜!
チケット争奪戦にまた参加しようと思います(゜▽゜)

あと30・5巻が12月2日に発売決定。
イラスト集、描き下ろしが載ってあるみたいでたのしみです。
Posted by もんち
テニプリ / 16:38 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 16:38 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://monti.jugem.cc/trackback/1068
TRACKBACK