Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< 手塚国光九州編 | main | おめおめ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
それを極めし者
きたああああああああああ!


百錬自得の極み!!!!

見開き2Pにどでんと手塚。なんかオーラが出てます。
左手1本に全ての力が凝縮してるそうで(何
樺地が返した球を同じ球種で倍返し(゜д゜)
あっという間に5−0。手塚、圧倒的有利。
自分がコピーしてきたのに自分の技をコピーされるなんて
思ってもなかった樺地は唖然・・・

一方、青学応援ベンチではみんな手塚を褒め称えてた。
「テニスの鬼」←まさに今、鬼のような顔をしてる部長
はっきり言ってコワインデスケド。ガタガタ。
そして、結局百錬自得の極みまで樺地に真似されました。

「何の為に樺地をお前にあてたか。
          まだ分かってない様だな、手塚・・・」

いや、私も手塚同様にまだ分かりませんよ(笑
跡部との試合を楽しみにしてたのに。

※帝ミュ再演やったね〜!さすが氷帝といった感じでしょうか。
またチケット争奪戦がすごそうだけどがんばる。
Posted by もんち
テニプリ / 18:06 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 18:06 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://monti.jugem.cc/trackback/1057
TRACKBACK