Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< てーさん! | main | それを極めし者 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
手塚国光九州編
やっと肩も上がるようになった部長は絶好調で
ゴリラボウシにも圧勝!さっきのがうそのような。
「次、お前コートに入れ!」
どこまでもえらそうな手塚が大好きです(笑
さっきまで暗い表情がうその(以下省略)
これでこそ我らが青学の部長ですよ(゜▽゜)

やっぱミユキちゃんは千歳の妹みたいですね。
橘から連絡があって様子を見に来ただけですぐ帰ちゃった。
3日後、ミユキちゃんはイップスを克服して
試合に優勝したことを報告しに行きますが・・・手塚、帰国。
肩が治ってすぐに帰っちゃうなんてかわいいヤツだ。
ほんとうれしかったんだろうなぁ。

氷帝戦の樺地との試合にまた戻って(現在)
まだラリーをしつづける2人。でも体格差で不利だと思ったら
手塚は乾さんみたく樺地のデーターを収集してたみたいで
「次はこっちの番だな」と、来週も部長祭りたのしみ★

※コミックスのにこちゃんマークにはそんな理由が!
Posted by もんち
テニプリ / 23:17 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:17 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://monti.jugem.cc/trackback/1055
TRACKBACK