Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< 容疑者・室井慎次 | main | G∞VER >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
手塚国光九州編


「ウチがやっちゃる!」
手塚に代わって試合をやると宣言した。
獅子学中は手塚とやりたがってたが
威勢の良さが気に入って、ゴリラボウシが代表して試合を。
だんだん動きが鈍くなっていくミユキちゃん。
でも諦めないでボールに打ち向かう。
その姿勢を見て手塚のこころが動かされた。

手塚国光、お前はいったい何をしているんだ?

肩が上がらないのは・・・お前が臆病なだけだ

一歩踏み出せ・・・あの子の様に

恐怖に打ち勝て・・・あの子の様に

ミユキちゃんがこけたところを大丸がスマッシュをしようとしたら
部長キター!
庇うようにボールを返しました。やっと肩が上がった。
イップスをお互いに克服できたみたいでよかった。
手塚、復活。お め で と う ご ざ い ま す!
Posted by もんち
テニプリ / 19:51 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 19:51 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://monti.jugem.cc/trackback/1049
TRACKBACK