Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止
<< イタイ | main | 製作進行中 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Kimeru-Land★


Kimeru-Land★SUMMER ERUPTIONに行ってきたよー。
↑風船ほしかったけけど
さすがにもう子供じゃないのでくださいとは言えなかった。
Answer will comeは新曲のタイトルです。
ライブで初めて聴いたけど恋愛を描いた曲みたい。

キメルランドはお祭り、お祭りで盛り上がった。
今年は夏のお祭り行ってないから遊べてうれしかったかも。
金魚すくいとかはなかったけど
わなげやボール投げなど・・・全部、外したけどね(笑
だってむずかしいんよヾ(;´▽`A``
参加賞のばんそこうとティッシュをもらいました。
(もちろんキメルくんの写真入り)
あ、でもガラガラは4等の生写真が当たったー。
これは運だから、ね♡
調子に乗って3回やったら3回とも4等。ビバ生写真3セット。
ほんとは5等のはぶらしセットがほしかったのになぁ。
もし交換してくださる方がいらしたらおねがいします(切実
ガチャガチャの缶バッチもやって限定バッチGET。
今回グッズもGETしてウハウハでした。

ライブはAnswer will comeで始まって終わった。
最後に振り付けを一緒にしたけどタイミング外したかもなぁ。
「ココロを揺さぶって」のとき両方の人差し指を出して
そのあとどうするんだっけ・・・と、考えてたら
おわってもしもうた(゜д゜)
すっごいたのしかったー。キメルくんにパワーもらったよ。
そしてMCおもしろい。途中で入る奥様な手もかわいい。
中でも犬に噛まれたはなしがとても微笑ましかった。
キメルくんらしくて、スキ。
もんちはとくにMake You Free盛り上がったよ。やっぱスキ。
まみんはずっと盛り上がってた。ジャンピーーーーング。
「ステキング」ってキメルくんよく言ってたなぁ。
ほんとたのしかった(´▽`)
キメルくんのライブは絶対盛り上がること間違いなし。
初めのうち気分わるかったんだけど自然に飛び跳ねてた。


次回は来年の1月2日に厚生年金でまたあいましょう☆
Posted by もんち
キメル / 22:04 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 22:04 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://monti.jugem.cc/trackback/1015
TRACKBACK