Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
第2巻
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.2
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.2

かったよ!!

不二とタカさんがすごいかっこよかった。
リョマの試合はイベントのとき見たけど、ダブルスいいなぁ。
やっぱり(´∀`○)

フォースカウンター 蜉蝣包み

かっこいい。不二は原作に近かったと思います。
キレ目なところとか。あと羆落としのカットが描きおろしだったのには
ときめきましたよ〜〜!ひゃ〜〜〜きれい!!!

ゴーヤ食わすよもすきです。

全国大会レポート 真田と柳編もおもしろかったです。
なんでこの組合せだったのか・・・ほんと不思議(笑
第3巻はちょたと宍戸さんなので、今からたのしみです。
Posted by もんち
OVA / 17:55 / comments(0) / -
記念イベント レポ
テニスの王子様 Original Video Animation
全国大会篇 記念イベント★★



○キャスト
皆川純子 越前リョーマ
置鮎龍太郎 手塚国光
甲斐田ゆき 不二周助
中村太亮 甲斐裕次郎
諏訪部順一 跡部景吾(敬称略)

ではでは

おおまかなあらすじだけでも

にゃんばらり↓
続きを読む >>
Posted by もんち
OVA / 23:23 / comments(0) / -
記念イベント
テニプリのOVA
全国大会編 記念イベント ご招待状が

ポストに入ってました。青い封筒といっしょに(笑



当たったんだ!?
外れると思って出したのに当たるなんて(゜д゜)
ほんと出してみるものですね。出さないと当たらないからね。
いやーでも1名のみ。またよく分からない場所だし。迷いそう。

このまえロッキンジャムのチケットも届いたけど
席がどこらへんなのかまだ把握できない。前だったらいいなぁ。

でもたのしみ♪
Posted by もんち
OVA / 16:55 / comments(0) / -
帰ってきた王子様
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1

カッチッタ!何

ポスターもらってほくほく(^▽^)ノ単純
またBOXがもらえるスタンプラリーもあって
オリジナルDVDももらえるみたいなので
がんばって7巻そろえようと思いまーす・・・と

意気込んで見たんですが


ちょっとショックかな。
オープニングの絵からもう変わってるって分かったし。
アニメーション製作会社がトランスアー○じゃないんだなあ。
どうして同じところじゃないの?OVAって、そうなるケースが多いのね。

とくに不二さん。なんか違うような。
ブンちゃん、パーツつけすぎで異様に浮いてたし。
展開もそうきたか!とでもうれしいです。アニプリが見れると思うと

特典映像はおもしろかった★

http://www.tenipuri.jp/main.html ≪OVAサイト≫
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/ ≪アニプリサイト≫
Posted by もんち
OVA / 20:24 / comments(1) / -
予約済み
今日、行ったらもうテニプリのOVA予約受付が始まってたので
さっそく予約してきちゃいました(早

なんかアニメフェアーとかやってて
全巻予約すると人形がもらえるよ!!ということで
全巻申し込んできちった・・・がくし
おかねないのにねーなにやってんだろーね。あははーん。
人形は映画版のリョマでした。オレンジもっててかわいかった★

全巻・・・7巻でる予定みたいですね。
全国大会からのスタートだけど足りるのかなぁ。物足りないかも(何
でももう決まってるということは完成してるのかしら。
結局、OVAも関われないやん。うわー来年までしばしお待ちを。
動かしたーいピピピドドドドッ
Posted by もんち
OVA / 20:51 / comments(0) / -