Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
0731
『7月31日は何の日?』



「GLAYの日ー!(キャー)」


ライブハウスのことを思い出し・・・懐かしむ今日このごろ。
たのしかったなーGLAYさんに会いたいなあ。
ツアー行けるように祈ってますね。平日、がんばって休みとりますので。
お待ちしております。


Webラジオ聴こうと思ったけど
うちのパソコン音が小さくて、まったく聴けませんでした(><)


そして今日、オープンされたGLAY LiB CAFE。
お台場はもう慣れたもので1人でも行けるさ。でも行く時間がないのさ。
休日がんばって行きます。ポーチもらって、グッズを買う予定です。
整理券もらって、ランチ出来たらいいなあと思ってます(^O^)


ズラーちゃんミトンかわいい!
Posted by もんち
GLAY / 22:32 / comments(0) / -
僕達の勝敗
今夜、POPJAM


ようちぇっくですね(`▽´)/


GLAYさん出演されます。今夜でPOPJAMが終わってしまうのはさみしいけど
POPJAMはよく見たな〜でも1番すきだった回は
爆笑問題とコラボして、真っ赤なお鼻のトナカイ♪を歌ったときかな。

僕達の勝敗・・・
誘惑はテレビで見るのひさびさ。
続きを読む >>
Posted by もんち
GLAY / 17:04 / comments(1) / -
来たズラ〜


ズラーちゃんがやってきた!


我が家にもズラーちゃんがはるばるやってきました。


「つれて帰ってズラ〜」
むふふ、もちろんつれて帰りますとも。これからお供しますとも。
カバンにつけていっしょにお出掛けするぞ〜

ちょっとワル顔なとこもだいすきです。
Posted by もんち
GLAY / 17:59 / comments(3) / -
ひさばアフター


BlogPetのうさうさが下の記事に
もんちはケーキのしんぱいしてるの?と、コメントをくれたので

ひさばアフターでケーキ食べてきました(笑)


うっまそ〜〜〜〜!!!

苺タルトおいしかったなあ。ほんとはまみんが頼んだんだけど
味見させてもらいました。でもたべてもたべても、苺あるの(すっばらC♪ジロちゃん)
わたしは2種類ケーキを頼めるセットにして
モンブランとチョコバナナケーキを食べました(´〜`)
Posted by もんち
GLAY / 23:58 / comments(2) / -
WORLD'S END
ひさ兄、お誕生日おめでとう!!


去年はZeepでみんなでお祝い♡
もんちは見事、はずれてしまいましたが・・・
今宵はどんなステキなお誕生日を過ごすのでしょうか?

これからもかっこいいギタリストで
突っ走ってください! ついていきます!!

でも今日は残念なことにケーキがありません。
昨日、ニュースを見るまえにとちおとめ(苺)食べてしまってから
苺食べられません!!鹿沼産・・・当てはまってるけどとりあえず様子見。
まみんと半分ずつ食べたつもりだけど、絶対多く食べてるとおもうの。
とちおとめパクパク入るからね(`O´)みんな大丈夫かなあ。


ケーキといえば、苺ケーキケーキ
Posted by もんち
GLAY / 18:53 / comments(1) / -