Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
てにぷりっ子
劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション
劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション

↑これ買っちゃった。


というか、買ってもらっちゃいました( ゚∀゚ )えへ
土曜日に手に入れたんだけど見なかったので
今日とことんみた。てにぷり祭やった。
いっぱい特典ついててオトクだなぁと思いました。
跡部のシールやらライナーツノートやらおまけありすぎ。
あと特典映像がすごい!舞台挨拶もあり!
声優さんが映画見ながらトークしてるのには驚いた。
本編映画見ないで、それから見ました。

でも、今日だけで計6回みた。

跡部祭は短いから見れたけど、二人のサムライ長い。
あれだけトークできるってすごい(゜д゜)さすが声優さん☆
映画館に何回も見にいったけど飽きないのがスバラC〜
さすがに今日は最後らへんダラダラ見てたけど・・・
キャップと瓶チームは映画と関係ないことをトークしてたから
声だけ聞いてました。桜吹雪にツッコミすぎ(笑
ほんとにあの鼻ひげはどうしてはえたのか知りたい。印象濃い。


ああ〜〜
笑いっぱなしの1日だった(´▽`)♡

ほんともんちはてにぷりっ子だと実感。
アニプリ終わってからご無沙汰だったけど、やっぱ好き!
第ニ部期待してます。できれば製作に参加したい思いでございます。
アニプリ見てこの仕事やろうと思ったから携わりたい。
続きを読む >>
Posted by もんち
アニプリ / 07:57 / comments(1) / trackbacks(0)
さよなら王子様
感動をありがとうございました。
夢を与えてくれてありがとうございました。
今後、またご活躍を期待しております。
毎週水曜日はこの時間が何よりも楽しみでした。

「ありがとうございました!!」


全米オープン戦をどんどん勝ち抜いていって
予選を通過したリョマ。
しかし夢でいつも見るあの夢は、一体?
「さすが日本一のテニスプレイヤーだよ。
世界一も間違いないね」と言われるが
どこか腑に落ちない。
日本一じゃない。日本でやり残したことがある。
部長に未だ勝っていないリョマは一時帰国します。

リョマにおめでとう!の電話を入れる
菊と桃ちゃんとタカさん可愛かった(´▽`)ゝ
誰の携帯電話を回してかけてるのか不明でしたが
お金かかるよね。タカさん辺りか・・・
桃ちゃんが1人でトークしていましたが
その後ろで青学メンバーのマネをする菊かわええ♡
似てると大爆笑でございましたよ。
みんな全国大会に進めるんですね。よかった。

そしてサービスカットの跡部さまご登場。
さすが跡部って感じで、原作と同じだったよね。
なんか日吉が可愛くてきゅんでしたよ。
氷帝も全国大会進めるということで・・・

帰国して、リョマと手塚部長の試合が開始。
それを見守る青学メンバー。
なんか夢を見てる気分でしたよ( ̄▽ ̄*)
手塚が岩にひょいひょい乗り移ってるとか。
リョマのサイクロンスマッシュも炸裂していて
テニスじゃムリなのに(禁句)乾さんの解説はすごい。
納得してる自分がいます。
最終回みたいな映画の挿入歌も流れて
ああ、終わってしまうんだなぁとしみじみ感じました。

「部長、ありがとうございました!」

ひとりひとりに感謝の気持ちを込めて
その人の得意技を決めるリョマ。
涙のリョマにちょっと貰い泣き・゚・(。>ω<)・゚・
お前はひとりじゃないの部長の言葉にも感動。
最後どうなったのか分かりませんが、リョマ勝利☆
おめでと〜〜〜〜!!!!!
手塚には部長として勝って欲しかったんですが
ここでリョマが負けたら終わらないからね。


そして、全国大会が始まる。
Posted by もんち
アニプリ / 20:24 / comments(0) / trackbacks(0)
クライマックス
こんばんわ、のんびりもんちです。
ひさびさにアニプリネタを書きます。
もう残り1回となったアニプリですが
手塚vs不二戦はまだ続いておりました。

「今日、手塚が試合中に飛びました」


試合は結果だけ言うと、7−6で手塚の勝利。
不二のトリプルカウンターを手塚ゾーンで
どんどん返していく手塚。
つばめ返しのリバース版なんかも出てきて
試合はタイブレークに突入しました。
最後の1ポイントで手塚が飛んだ!(2回目)
(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
アナタは飛ばない人だと思ってたのに。部長。
そしてネットに触れて、不二が拾った球を
空中、手塚ゾーンで返します。

しかも右利きの零式ドロップショット。

そんな手塚に負けて悔しい不二は涙します。
手塚は不二の正体が分かったのかな?
得体の知れないお前が・・・とか
すごいこと言ってましたね。心の中で。
でも本人を前にしては絶対言えないと思います。


ぷはー!祝杯はコレですよ!!
お買い物してるときに見つけたんですが
ふじ・国光のリンゴジュース(*ノ▽ノ)
思わず買ってしまいました。おいしかった〜
漢字じゃないところがいいですね。
Posted by もんち
アニプリ / 23:13 / comments(0) / trackbacks(0)
3度目の鑑賞会
これが最後になりました。

テニスの王子様 映画
「二人のサムライ」3度目の鑑賞会。
しかもあいにくの雨・・・
コースターも2枚ともタカさんでした。
そこの映画館で全コースター見れて
よかった(/ω・\)

そしてまたガラガラでした(笑
そんな慌てて行かなくても間に合ったね。
初めての映画館で緊張したけど
おっきくて見やすくてよかったです。
やっぱ手塚の恐竜が最高だよ!うおー!
笑わずにはいられないシーンですね。
もう3回見れたからいっか。
DVD早く出たら何回も見るけどね。

アニメもまだ続いててほしいです。
今後はアメリカ編をやるのかしら( ・ω・ )
全国もぜひ見たいです♡
Posted by もんち
アニプリ / 14:04 / comments(0) / trackbacks(0)
二人のサムライ
午前中、試験勉強するつもりが
できませんでした(*´ε` *)
お仕事帰りのまみんと待ち合わせて
そのまま映画館へ直行!
ほんとは声優さんが舞台挨拶してくれる
映画館まで行きたかったんですが
時間がないので
試験中なので、ガマンだ。
試写会で会えると思ったんだけどなぁ。

チケットを渡したら
コースターをもらいました( ゚∀゚ )
そしたら2枚とも桃ちゃんだったよ〜
しかも欲しかったグッズが売り切れててショック。
早く行かないとだめなのかしら。
綺麗なお姉さんたちがいっぱいいましたよ。
二人のサムライはやっぱ2回見てもわらけました!
なぜに恐竜が出てくるのか
手塚のあのシーンだけBGMがちゃーら♪になる。
もうツッコミどころ満載ですよ!!
みんな楽しそうなので、こっちまで楽しくなる。
インパルスの登場シーンも良いです(何
Posted by もんち
アニプリ / 23:17 / comments(0) / trackbacks(0)