Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
キメルカラー
0

BEAT PERFORMANCE☆に行ってきましたー!
キメルくんのライブひさびさ。
5月はすごい濃い恋月でしたわ。


すごいたのしかった(^▽^)ノ

横浜でぶらりお出掛けしてから
国際フォーラムへごー初めて行ったけどすごいキレイでした。
A〜Cホールまであるのかな。
ちなみにキメルくんはCホールでした。
グッズはバックとパンフを買って、エレベーターに乗って席へ。
3階の天井席でこわかった!たっかいのー!

ライブはキメルくん初っ端からノリノリでたのしかった♪
本編ラスト、みんなで歌ったcolor。感動でした。
新曲もおなじみの曲もぜーんぶたのしかった。
やっぱキメルくんのライブは元気もらいますね。ほんとたのしい。
汗かくわーまーキメルくん曰く、いろんなところから変な汁がね(笑
ランランラン♪
アンコールで歌ってくれたメイクとユガット。うれしかった。
曲も増えたのでもう歌ってくれないのかなぁと思ったけどメドレーで。

最後に降った色とりどりのテープきれいだったなぁ。
みんなぞれのれのカラー。

またいつかどこかであいましょう☆
Posted by もんち
キメル / 22:32 / comments(0) / -
gloriousツアー


新年、初のライブがキメルくんでよかったー
輝けグロリアスツアー(><)HAPPY NEW YEAR
でも開演時間に開場入りはさむかったよ。ガタガタ
開場インしてポスターもらって、直筆サインが入っててびっくりしました。
まみんと見比べてみたけど大きさが違ってたから・・・
サインなんてコピーしたのしか持ってないもん。貼れないよ。
グッズはメルキーちゃんのお守りがかわいかったです。

ライブはアルバムのグロリアスに入ってる本能からスタート。
くちびるパッションかわいいー
Answer will comeでまた振り付けできなかった。これがむずかしいんだ。
MCもおもしろかったです。キメルくん去年を振り返って・・・
ライブにミュのメンバーも見にいらしてて
「おとこのこー?」と言われて「はーい!」と元気よく叫んでくれました。
登場するとき半径2メートルを通ったので心臓飛び出そうでしたよ。
2階席サイコー♡はーい、つっちーですも(*ノ▽ノ)
ボアージュうれしかった。歌詞も曲も疾走感あふれてて好きです。
早くCDとして聴きたいなぁ。ノアの方舟。
ラストのCOLORもめちゃくちゃ感動しました。
会場のみんなが1つになって同じ色。それぞれのカラー
キメルくんのライブはほんとカラダの底(?)から盛り上がれるので大スキー!

今年もキメルくんにとって輝く年でありますように。

次回は5月28日に国際フォーラムでまたあいましょう★
Posted by もんち
キメル / 23:03 / comments(0) / -
glorious
Kimeruくんのアルバム発売日に買ったのに
忙しくて、今日はじめて聴きました。
ダブル企画にも応募しなくちゃとハガキも書きましたよ。
〆切りまでに間に合ってよかった〜〜

glorious(グロリアス)
このアルバムを聴いてライブでがんがん騒ぎたいと思います。
たのしみ!!あともうすこし!
やっぱCDとして聴くより、Kimeruくんの生声で早く聴きたい。
新曲の中ではくちびるパッションがかわいくて好きです。
音も歌詞もかわいい(⌒▽⌒)1・2・3・4
1番はミラーボールかなぁ。はっちゃけるにはもってこいな曲です。


では、1月2日に厚生年金であいましょう♪
チケットはやくこないかなぁ。
Posted by もんち
キメル / 18:34 / comments(1) / -
ランランラン
キメルくんのCD買いました。
修二と彰のCDと同じ発売日だったので2枚ご購入。
ちょっと不思議な感じでした。
CWのDream☆Loverめちゃかわいい曲ですね。思わず共感。
Dreamといえば、It’s田口Dream(違
キメルくんの曲はいつも元気になれる曲で、うれしいです♡
いままではCDで発売されるまえにライブで聴いてたので
今回はなんか新鮮でした(゜▽゜)
またライブで聴けると思うとたのしみです。

新○堂で買ったら、おまけとしてカード&シールげっと。
どこに貼ろうかなぁ。
アルバムが12月に発売されるみたいで、うれしー!
ミュもたのしみー!

まだDVDの方みれてないです。明日みなくちゃ。
Posted by もんち
キメル / 22:41 / comments(0) / -
Kimeru-Land★


Kimeru-Land★SUMMER ERUPTIONに行ってきたよー。
↑風船ほしかったけけど
さすがにもう子供じゃないのでくださいとは言えなかった。
Answer will comeは新曲のタイトルです。
ライブで初めて聴いたけど恋愛を描いた曲みたい。

キメルランドはお祭り、お祭りで盛り上がった。
今年は夏のお祭り行ってないから遊べてうれしかったかも。
金魚すくいとかはなかったけど
わなげやボール投げなど・・・全部、外したけどね(笑
だってむずかしいんよヾ(;´▽`A``
参加賞のばんそこうとティッシュをもらいました。
(もちろんキメルくんの写真入り)
あ、でもガラガラは4等の生写真が当たったー。
これは運だから、ね♡
調子に乗って3回やったら3回とも4等。ビバ生写真3セット。
ほんとは5等のはぶらしセットがほしかったのになぁ。
もし交換してくださる方がいらしたらおねがいします(切実
ガチャガチャの缶バッチもやって限定バッチGET。
今回グッズもGETしてウハウハでした。

ライブはAnswer will comeで始まって終わった。
最後に振り付けを一緒にしたけどタイミング外したかもなぁ。
「ココロを揺さぶって」のとき両方の人差し指を出して
そのあとどうするんだっけ・・・と、考えてたら
おわってもしもうた(゜д゜)
すっごいたのしかったー。キメルくんにパワーもらったよ。
そしてMCおもしろい。途中で入る奥様な手もかわいい。
中でも犬に噛まれたはなしがとても微笑ましかった。
キメルくんらしくて、スキ。
もんちはとくにMake You Free盛り上がったよ。やっぱスキ。
まみんはずっと盛り上がってた。ジャンピーーーーング。
「ステキング」ってキメルくんよく言ってたなぁ。
ほんとたのしかった(´▽`)
キメルくんのライブは絶対盛り上がること間違いなし。
初めのうち気分わるかったんだけど自然に飛び跳ねてた。


次回は来年の1月2日に厚生年金でまたあいましょう☆
Posted by もんち
キメル / 22:04 / comments(0) / trackbacks(0)