Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Recommend

Bookmark
Search This Site
Others

ロック★54

日常をのんびり綴ります
※イラストは無断転載禁止


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
再び新しくします!
たびたびすみません。
やっぱ更新できなくなってしまったのでそのまえのブログで更新しようと思います。
携帯から更新するのは、こっちのブログの方が簡単なので

下のコチラをクリックしてとんでみそ〜ヽ(=´▽`=)ノ

コチラ


更新はまたのんびりマイペースにたのしく書いていきます。
よろしければ、ブクマ&リンクの変更等をよろしくお願いします♪


わたしは変えさせていただきました(勝手にごめんね)



でもロック★54もこのまま残して、たまに更新するYO
Posted by もんち
MEMO / 23:30 / comments(0) / -
みんな大好き
070910_013326_ed.jpg

こんばんわ
またまたウサフモくんが登場です。


がっつり兼ちゃんの見送りをば!!


今日はテニミュ、岐阜公演千秋楽。青学3代目卒業の日でした。


まずはおつかれさまです(^▽^*)
今回の公演は6公演観ましたが
同じストーリーだけど、どの公演もそれぞれ違ったところがあって
席も遠くても近くてもそれぞれ違ったサプライズがあって
とてもたのしかったです!


青学みんな大好きで
ドーリがリョーマでよかったです。すばらしい座長でした。
六角も立海もだいすきだー
卒業公演観れないのはさみしかったけど
みんなのブログを見て、すごい良い舞台になったんだと
写真を見ただけでも熱い想いが伝わってきて
たまらーんスマッシュo(*^▽^*)o


最後までみんなおおきな怪我もなく、元気でよかったです。
ほんとおつかれさまでした!また会える日まで





今日の電王
侑斗せつなかったなあ。デネブとモモがんばってたけど・・・
侑斗は愛里さんが最後に思い出してくれたから使ったんだね。あのシーンすごい切ないけどすきです。
Posted by もんち
TODAY / 23:35 / comments(1) / -
たのし〜うれし〜
070812_141443_ed.jpg

今日はミュです!
そう、立海戦でした。前回ダブルス戦だったので今回はシングルス戦です。


たのしみ〜
ワクワクしすぎなわたし(´∀`)/




ん?なんだこの歌は?


ふーりーんかざーん・・・


そしてあのクネクネは?最近クネクネさせすぎじゃない
ダンス
ふつうに踊ってかっこいいのにな


あ、なんでもない!


でも歌は好きです。はまってしまいました(^_^;)


試合は原作読んでから、ずっと好きな立海戦だったので
その試合をいまのキャストさんが演じてくれてすごいうれしかったです。


とくに乾と蓮二の試合
幼なじみ試合


麻生さんの乾
ケントくんの蓮二さいこうでした!
ありがとう
Posted by もんち
テニミュ / 22:00 / comments(0) / -
GLAY LiB CAFE
070803_194817_ed.jpg

GLAY LiB CAFEに行ってきました!


仕事が定時に終わったので、まみんと東京テレポートで待ち合わせして
行ってきたよ〜(o^〜^o)ノ
まず整理券をもらって、それからグッズ売り場へ。
平日だからかスムーズに買えました。


○ズラーちゃんミトン
○ズラーちゃんマグカップ
○タンブラー
○ストラップ


プラス、会報についてた券と引換えにステキなものを頂きました。


カフェの中は落ち着いたムードだったけど
GLAYライブ映像が流れてたりとワイワイたのしかったです♪
食べたのはオススメのパスタ、オレンジジュース。とてもおいしかったです。
はらぺこだったのですぐに食べ終わっちゃった(笑)
展示ブースもステキな空間でした。


今日はいろいろとスペシャルな日になりました(゜▽゜)<さんきゅー
Posted by もんち
TODAY / 23:17 / comments(0) / -
0731
『7月31日は何の日?』



「GLAYの日ー!(キャー)」


ライブハウスのことを思い出し・・・懐かしむ今日このごろ。
たのしかったなーGLAYさんに会いたいなあ。
ツアー行けるように祈ってますね。平日、がんばって休みとりますので。
お待ちしております。


Webラジオ聴こうと思ったけど
うちのパソコン音が小さくて、まったく聴けませんでした(><)


そして今日、オープンされたGLAY LiB CAFE。
お台場はもう慣れたもので1人でも行けるさ。でも行く時間がないのさ。
休日がんばって行きます。ポーチもらって、グッズを買う予定です。
整理券もらって、ランチ出来たらいいなあと思ってます(^O^)


ズラーちゃんミトンかわいい!
Posted by もんち
GLAY / 22:32 / comments(0) / -